Uber Eats(ウーバーイーツ ) 出前/デリバリー注文

  • Uber Eats のお料理配達 Screenshot
  • Uber Eats のお料理配達 Screenshot
  • Uber Eats のお料理配達 Screenshot
  • Uber Eats のお料理配達 Screenshot
  • Uber Eats のお料理配達 Screenshot
  • Uber Eats のお料理配達 Screenshot
  • Uber Eats のお料理配達 Screenshot
  • Uber Eats のお料理配達 Screenshot
  • Uber Eats のお料理配達 Screenshot
  • Uber Eats のお料理配達 Screenshot

アプリ情報Appストアより引用

おいしい料理をすぐにお手元へ。

お腹が空いたら、お気に入りのレストランのお好きな料理をすぐに注文できます。

お好きな料理をいつでもどこでもお楽しみください。ボタンをタップするだけで、周辺にある人気レストランの料理がすぐに見つかります。

地元のレストランやお気に入りのファスト フード店の料理を探したり、レストランや料理名、料理の種類を指定して検索することもできます。ハンバーガーやお寿司、ヘルシーなサラダにドリンク。今すぐ食べたいお料理を UberEATS で注文しましょう。

ご注文を確定する際に、お届け先の住所、配達予定時間、税金と配送手数料を含む合計金額が表示されます。タップすると Uber アカウントでスムーズにお支払いができます。また、別のカードを追加することも可能です。注文の品が届くまでの状況をリアルタイムでご確認ください。

Uber Eats は現在、以下の都市および大都市圏でご利用いただけます。アブダビ、アデレード、アムステルダム、アトランタ、オークランド、オースティン、ボルチモア、ボゴタ、ブリスベン、ブリュッセル、ケープタウン、シカゴ、ダラス、デンバー、ドバイ、香港、ヨハネスブルグ、グラスゴー、リバプール、ロンドン、ロサンゼルス、マドリード、メルボルン、メキシコシティ、マイアミ、ミラノ、モスクワ、ムンバイ、ナッシュビル、ニューデリー、ニューオーリンズ、ニューヨーク、オタワ、パリ、フィラデルフィア、リオデジャネイロ、サンディエゴ、サンフランシスコ、サンパウロ、シアトル、ストックホルム、シドニー、台北、東京、トロント、ウィーン、ワルシャワ、ワシントン DC等

Uber Eats なら、世界各国で料理をご注文いただけます。オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、コロンビア、フランス、日本、インド、メキシコ、ニュージーランド、ポーランド、ロシア、南アフリカ、スペイン、台湾、アラブ首長国連邦、イギリス、アメリカ合衆国などでフードデリバリーサービスをご利用いただけます。

上記以外の地域でも、サービスを順次拡大しています。https://about.ubereats.com/cities/ から、最新のサービス提供エリアの一覧をご確認ください。

リリース情報

開発者Uber Technologies, Inc.
リリース2016年6月6日
金額無料

ダウンロード

ユーザーレビュー

  • 配達料別、サービス料別2025年10月13日
    配達料別にあってサービス料も別にある。そもそもサービス料て何なん?何でこっちが払わなん?それに実際の店のメニューとまた値段が違う。実際のメニューより200-300円高くなってる、これは店側のUBerとの経済的な都合だと理解しても。なのにサービス料?!!こっちが金ばっか払って何のサービスを受けてる?? …
  • ひどい(๑・̑◡・̑๑)2025年10月13日
    近所の徒歩5分くらいのマクドナルドで頼んだら、40分以上待たされた。見ていると途中で配達員がコロコロ変わって移動すらしていない。おまけに配達された商品が間違っていた。 問い合わせたところ、間違っていた商品の分だけしか返金されないとのこと。最近、配達手数料が上がっているのにそれとは逆相関でサービスは落ちているし、実は事業として厳しいのでは。誰が冷え冷えのチーズバーガーと、頼んでもいないパリパリに固まったの三角チョコパイを食べたいのか。徒歩で歩いて買いに行かなかった自分の愚かさを恨みます。 …
  • 連絡無しでキャンセル扱い2025年10月13日
    注文していつもなら予想した時間内に配達がくるのに、付近に入る様子でなかなか来ないなと思っていたら、突然キャンセルになって商品が来てないのにお金を払う羽目になりました。 配達員からの連絡は一切なく、どういう状況なのかも分からないまま、納得もいくわけもないまま支払いをしました。 キャンセル扱いになった後でも、その配達員と連絡を取る手段を作ったほうがいいと思います。 でないと、やる気のない配達員は少し探して見つからないからとすぐキャンセル扱いにして、自分で商品を食べるという悪質な人が増えると思います。 例えば、ちょうど外出していて連絡しても返答がなくキャンセルになったとしても、その後すぐに注文者が気付き、近くにいて商品を受け取れる可能性だってあるので、キャンセルした後にも配達員と連絡を取る手段を作って頂きたいです。 …
  • 料理が冷めて届くことが多くなった。2025年10月13日
    並列配達可能の仕様変更により到着が平均30分以上遅延するようになった。もちろん冷めている。 注文前の到着時刻で契約は履行しているので、法令違反ではないか? 顧客満足度を大事にせず、利益追求に走った企業はもう信用出来ません。
  • 悪質なUIによるUber ONEへの加入誘導2025年10月13日
    注文時のUIが、明らかに誤タップによるUber ONEへの加入を狙っている。非常に不快。使う気を無くす。
  • 理解のない配達の人[日本の年配の方でした]2025年10月12日
    家の表札の名前が違うからと電話してきた。 そこまではいいが非通知設定だから私に20回電話してもつながらなかった。 今時、非通知着信拒否してるでしょ。 メールで、解決したけど、家に到着してから嫌味を言われたらしい。 子供を預かってもらってるから親に注文したのに、逆に迷惑かけた。 …

ダウンロード