アプリ情報Appストアより引用
エンタメDXクラウド「MOALA」のスマートフォンアプリです。
MOALA Pocketに対応したイベントのチケットは、本アプリにダウンロードすることでご利用いただけます。
イベント当日のスムーズな入場のため、アプリを最新バージョンに更新してご利用ください。◆アプリのご利用方法
① チケットの表示
アプリを開くと、ダウンロード済みのチケット一覧が表示されます。
② チケットの使用
使用したいチケットの「入場画面へ」ボタンをタップして、入場画面をスタッフにご提示ください。
③ チケットのコレクション
イベント日を過ぎたチケットは思い出として「履歴」にコレクションされます。◆注意事項
・アプリのインストール、チケットのダウンロードにはインターネット通信が必要です。イベント当日までに余裕を持ってチケットのダウンロードまで完了させておくようお願いいたします。
・イベント当日までアプリを削除(アンインストール)しないようご注意ください。
・チケットのお申込みや紛失、公演に関する確認は、チケット購入サイト運営者、またはイベント主催者等にご確認ください。
・イベントの入場に関する機能は、MOALA Pocket対応のイベントのみでご利用いただけます。
リリース情報
| 開発者 | playground Co., Ltd. |
|---|---|
| リリース | 2022年11月3日 |
| 金額 | 無料 |
ダウンロード

ユーザーレビュー
- 終わってる2025年11月29日
機種変したら『一生連携されない』『チケット表示されない』『アカウント削除もできない』どうすることもできず遠征の会場へ向かいます。今後FCも含めて更新することもないです。ストレスの溜まります。幸いにも友人側に表示されていますが自分が当選したチケットで表示されないなんてことあり得るんだと思い鳥肌が立ちます。改善する気も見えないですし提携するの辞めて頂きたいです。 … - 訳がわからなさすぎる2025年11月29日
チケットの購入には比較的慣れている方ですが、とにかくとにかく面倒くさい。チケットを表示させるまでの過程がよく分かりません。こんなに複雑化させるのであれば、これを使うアーティストのライブにはもう申し込みしません。 - 全然ダメ2025年11月5日
チケットぴあから連携されているので、仕方ないですが、チケットをダウンロードできません! 星1個も付けたくないですが、付けないと送信できないので…。 操作方法をチケットぴあに問い合わせしましたが、全てやってもダメ😰 当日、会場にて手続きをと言う旨のメールが来ましたが、不安しかない😔 … - 同行者がアカウントにログインできない個別対応なし2025年10月16日
同行者にチケット分配したのに同行者の方がアカウントログインができないトラブルに見舞われている。カスタマーセンター等個別の対応なし,チャット対応だけ。同行者自身もモアラ問い合わせにメールしているが返信もなくなしのつぶて。このまま入場出来なかったらどうするのか、みすみす高いチケ代ドブに捨てるのか,特別入場口ではログインできなくても身分証明書あれば入れるのか?門前払いを喰らうのか? ただでさえシステムトラブルか何かわからないが、私自身何度もエラーになり2回目入力でやっとチケット表示された。 いくら転売対策だからといってもチケット正規で購入したユーザーに対しての手続きが煩雑過ぎて負担が重い。 改善を求める。 … - MOALA Pocket と MOALA Ticket の過去チケをひとつにまとめたい!!!!!!!2025年10月14日
MOALA Pocket と MOALA Ticket の過去チケをひとつにまとめて見られるようにしてほしいです。 ご検討よろしくお願いいたします。 - 連携できません2025年9月21日
対応依頼のメールをお送りしましたが、返信も2週間たってもありません
ダウンロード


