アプリ情報Appストアより引用
つくりたてのあたたかいお弁当をお届けする持ち帰り弁当チェーン「ほっともっと(Hotto Motto)」の公式アプリです。
便利なネット注文やお得なポイントサービス、キャンペーン・新商品・テレビCMなど最新の情報も掲載。
他にも会員証機能や店舗検索など、このアプリひとつで様々な機能をご利用いただけます。◆アプリの主な機能◆
■ネット注文
アプリからお弁当を簡単に注文できます。
お店でお受け取りを選択すれば、待たずにサクっとピックアップ!
おうちや職場にお届けも可能なので、雨の日や忙しい日もラクラク!
※宅配サービスは一部店舗のみの実施となっております。■会員証
アプリで簡単に会員証を表示出来ます。
店舗でバーコードを表示して簡単にポイントが貯められます。
貯まったポイントは1pt=1円としてご利用いただけます!
※10pt単位でのご利用となります。■メニュー
レギュラーメニューやピックアップメニュー、期間限定メニューまで、全てのメニューをアプリからチェック。
各メニューの栄養成分表や食材の原産国などの情報も確認出来ます。■プッシュ通知
クーポンや新商品など、お得な情報をプッシュ通知でお届けします。※ ネットワーク環境が良好でない状況でご利用されるとコンテンツが表示されない等、正常に動作しないことがあります。
【プッシュ通知について】
お得な情報をプッシュ通知でお知らせします。アプリの初回起動時にプッシュ通知を「ON」に設定するようお願いします。なお、オン・オフの設定は後から変更もできます。【位置情報の取得について】
近くのショップを探す目的、その他の情報配信の目的で位置情報取得の許可をアプリからさせて頂く場合がございます。
位置情報は個人情報とは一切関連するものではなく、また本アプリ以外での利用は一切行いませんので安心してご利用ください。【著作権について】
本アプリに記載されている内容の著作権は株式会社プレナスに帰属し、いかなる目的であれ無断での複製、引用、転送、頒布、改編、修正、追加など一切の行為を禁止いたします。
リリース情報
開発者 | Plenus Co., Ltd. |
---|---|
リリース | 2020年3月31日 |
金額 | 無料 |
ダウンロード
ユーザーレビュー
- 注文履歴2024年4月16日
ネット注文後にトップ画面からすぐ注文履歴が見れないのはUI、UX的にダメですね。 現地でいろんなボタン触って探って注文番号を探すハメになる。 - リセット頻繁2024年4月15日
兎に角、IDのリセット、支払いアプリの再設定と、いざと言うときに発生する 他の類似するアプリでは殆ど無いのにこのアプリは多発しすぎる、弁当は美味しい注文が面倒なアプリは使いたくない。 - 最短の場合電話した方がいい2024年4月11日
注文して15分後くらいに行ったが、待ち人数0なのに調理初めてなかった。今から作りますと言われ待たされた。アプリの仕様なんだろうけど急ぎの時は電話したほうがいいです。 - メニューが機能してない不良品2024年4月10日
メニューが不完全。店舗のアプリ設定ミスかアプリが未完成かは知りませんが、メニューが半分しかありません。お気に入りの商品が頼めない上に同じものを頼むハメに。ほっともっとのネガティブキャンペーンにしかなってません。アプリで頼むと品揃えがろくにないので飽きてきました。 - 店でQRコードの読み込みがうまくいかない2024年4月4日
店でQRコードの読み込みがうまくいかないので諦めることもある。 他の人を見ててもpaypayの支払いに読み込みがうまくいかないから時間かかってる。 ポイントの為に何度も読み込みするのも面倒くさい。 追記 店員さんが言うには、ビルのテナントとして入ってる店舗はQRコードの読み込み不具合があるらしい。 よくわからない理由だな。 頻繁に行く店舗は限られていると思う。記憶しておいて欲しい。毎回店舗を選択するのは面倒くさい。 あと、アプリを開発した人達は、一度は使ってみるといいだろう。そしたら、使いにくいことが理解できるはずだし、どこを直せば使いやすくなるかもわかるだろう。 … - ネット注文できない2024年4月2日
フッターのネット注文ボタンを押すとログインしていてもログイン画面になる。 メニューからネット注文を選択するとアプリ入れろと言われる。 結果、ネット注文できない。