アプリ情報Appストアより引用
ローソンチケットの電子チケットアプリです。
◆ローソンチケットで予約・購入した電子チケット対象の興行で利用可能!
◆いつも利用するスマホでチケットが届く!公演当日にチケットを忘れることもなし!
◆購入したチケットは、自動的にアプリに表示!
※各公演でチケットの表示開始日が決まっております。◆入場はアプリ内のチケットを係員に見せるだけ!
◆複数枚購入した場合は1枚ずつ友達に分配(受け渡し)も可能!
当日待ち合わせする必要がなく、予定に合わせて別々入場可能!
※一部、分配ができない公演もあります【操作がわからない等でお困りのお客様へ】
電子チケットアプリに関する操作ガイドページ、Q&Aページをご確認ください。
・操作ガイドページ:https://help.l-tike.com/navi
・Q&Aページ:https://help.l-tike.com/faq/lists/20
リリース情報
| 開発者 | Lawson Entertainment, Inc. |
|---|---|
| リリース | 2017年1月9日 |
| 金額 | 無料 |
ダウンロード

ユーザーレビュー
- いちいち使いにくい2025年11月24日
メールアドレスのコピペ不可、煩瑣な情報入力画面、、、とにかくユーザーフレンドリーの真逆をいく煩わしさが散りばめられていてうんざりする - システムトラブルの対応2025年11月13日
システムトラブルで入場待ち時間がながくかかった、それは別にいい。当日発券されなかった座席券を希望者に郵送で送ってくれる対応が評価されてるけど何で"希望者"なの?当日渡せなかったなら全員に送ってよ、コストがかかるなら辞退を募ればいい。 - お金無駄になった2025年11月10日
同乗者変更できないのゴミ 多少の予定変更はあるだろ 行ける人連れてくのの何がダメなんだよ - 動作環境問題ある2025年11月8日
日本語の環境でないと起動できん?!おかしくないの?せめてアプリの言語設定できるよにやろ - 対応が良かった2025年11月7日
他のコメントでは悪く書かれていますがきちんと電話も繋がりカスタマーセンターも対応して頂きました。特別対応としてFAQから対応して貰えて良かったです。チケットを無駄にすることなく行けたので良かったです。低評価が多すぎるのでサクラかと思われるかもしれませんが私の場合は本当に対応が良かったです。 … - 最悪2025年10月26日
勝手にレポート送信フォームになったり、何をしてもエラーばかり。 仕方なく再インストールすると再認証が必要で、手数料もまたかかるのが最悪です。 イベント前に毎回こんなトラブルがあると本当に不安。改善してほしいです。
ダウンロード


