アプリ情報Appストアより引用
ローソンチケットの電子チケットアプリです。
◆ローソンチケットで予約・購入した電子チケット対象の興行で利用可能!
◆いつも利用するスマホでチケットが届く!公演当日にチケットを忘れることもなし!
◆購入したチケットは、自動的にアプリに表示!
※各公演でチケットの表示開始日が決まっております。◆入場はアプリ内のチケットを係員に見せるだけ!
◆複数枚購入した場合は1枚ずつ友達に分配(受け渡し)も可能!
当日待ち合わせする必要がなく、予定に合わせて別々入場可能!
※一部、分配ができない公演もあります【操作がわからない等でお困りのお客様へ】
電子チケットアプリに関する操作ガイドページ、Q&Aページをご確認ください。
・操作ガイドページ:https://help.l-tike.com/navi
・Q&Aページ:https://help.l-tike.com/faq/lists/20
リリース情報
開発者 | Lawson Entertainment, Inc. |
---|---|
リリース | 2017年1月9日 |
金額 | 無料 |
ダウンロード
ユーザーレビュー
- 分配が出来ない2024年5月15日
分配が上手くいかずに、友人と一緒に入るようになりました。 - 便利2024年5月15日
とっても使いやすいです♪ - 使いにくすぎ2024年5月12日
認証もっとわかりやすくして - 星ゼロだよ、電子チケットはやめた方がいい2024年5月11日
みなさん色んなパターンで電子チケットの不具合に悩まされていると思います。 それを解決するためのカスタマーセンターがひとつも機能していないのが大問題! 通常電子チケットダウンロードは公演の10日前とかそんな感じだが、何か不具合が発生してカスタマーセンターに問い合わせても、メールのレスポンスが悪すぎて公演までには絶対間に合わない。返信があったとしてもひとつも期待してる答えが返ってこず一方通行のまま。 他の電子チケットで問題があった事がないので、電子チケットそのものに問題があるわけではない。 ローチケだけが異常事態 ローチケは紙チケにするべき もう一度言います ローチケは紙チケにするべき … - ごみ2024年5月11日
レスポンス遅い 他で買えるなら他のチケットアプリ使ったほうがいい - チケットの分配について2024年5月7日
本人のチケットも分配できる様にして欲しいです。