アプリ情報Appストアより引用
シャーメゾンライフ CLUBでは設備故障などのトラブル時のご連絡や契約内容の確認等、お住まいに関する様々なサービスをご提供します。
楽しく快適な生活のお供に、シャーメゾンライフ CLUBをご活用ください!■入居のしおり &ライフライン手続き
お住まいの設備情報や、ガス、電気、水道などのライフラインの手続き情報をひとまとめにしてお届け。生活に必要な情報をアプリで簡単にご確認になれます。
■お住まいに関するお知らせ
お住まいに関する様々な連絡をアプリでお知らせ。
日々の暮らしに必要なお知らせや、役立つ情報を見逃しません。■契約内容のご確認
お住まいの物件の契約情報をアプリからいつでもご確認になれます。更新時期の確認など忘れがちな情報の確認にもとっても便利。
リリース情報
開発者 | Sekisui House, Ltd. |
---|---|
リリース | 2023年8月1日 |
金額 | 無料 |
ダウンロード

ユーザーレビュー
- つかえん2025年4月5日
アプリ開いてもずっと真っ白 - 24時間対応2025年4月4日
24時間対応と言っている割に緊急時に対応がたらい回し。 結局当日に解決せず自力で業者を探しました。 オペレーターの方の対応も最悪 - 問い合わせすらできない2025年4月1日
利用規約の同意に失敗しましたしか出ない - 無駄に高いお金払わせて仕事しない2025年3月25日
入居時から 備え付けパントリー棚が経年劣化?でかなり湾曲していたのでアプリから修理依頼をしました。 が、現物を見ることもなく電話口の担当者は修理は不可、 とのこと 設置されてるパントリーの製造が終わってるからできないとかなんとかいってました 一応業者に確認に向かわせると言っていたが 4ヶ月音沙汰無し それからお風呂のシャワーや 蛇口から数箇所水漏れがあり 再度アプリから修理依頼したところ 修理業者の方から電話がきて 当日に様子を見にきてもらいました 水回りだけでなく修理全般の業者の方がだったので 音沙汰無しのパントリーの件を話し確認してもらったところ 修理可能とのこと。 むしろこれのせいで入居者の荷物が落ちて破損などしたら 積水側の責任なので 修理させて頂く、とのことでした 提携してる修理業者の方は良い方でしたが 積水さんはどうなってるんですかね 家の中も傷がある部分は雑な塗装やら ウォー … - 何の対応もしてくれません2025年3月23日
皆様が書かれているように騒音トラブルを報告して1週間経ちますが上の階の子供は、未だに泣き叫びながら壁が振動するほど全部屋を走り回っています。アプリ上には受付完了表示のままであり、結果報告はSMSでの受け取りを希望していますが勿論一度もきていません。期待させるだけさせて、結局何も対応されないのであればアプリ配信停止していただけませんか?自身の1番くつろぎたいはずの自宅でトラブルに巻き込まれ、本当に困り果てて私含め皆さん相談されているのに却って不愉快です。信用を失っていくだけなので出来ないなら最初から出来る、というようなことを言わないでいただきたいです。 … - ひどい2025年3月19日
不動産屋には問い合わせせずにこのアプリから問い合わせをしろと言われます。 何個も問い合わせたいものがあるのに、自動受付のなかに問い合わせたいことが一つも書いていない。そこから先に進むのが非常に難しいです。 せめて選択肢にないなら、記載できるようにするなり、電話にするなりすれば良いのに出てくるのは「最初に戻る」だけ。 内部の契約書類もなかなか表示もできないし、できてもダウンロードもできないし本当にこのアプリは使えない。 クーポンとかどうでも良いからもっと住んでる人が住まいに対して使えるように改善してください。 …
ダウンロード
